祖父

やっほーおはまるふぃーりんぐ(流行ってるみたい 「エミュリボン改装開店プロジェクト」今、エミュリボンはクラウドファンディングをしていていよいよ残り2日…。 400万円設定の【All-or-Nothing】無謀だ…の声もありましたが、皆様日々1人1人のご支援があり…

頑張る!という漠然とした答えのないものを頑張ること

小腹空いたがコンビニ(徒歩1分)行くのめんどい。出前…かぁ(メニュー15分くらい眺める)蕎麦を食べてる自分を想像、ちがう…ちゃうんやそれではない。考えるのも、めんどい 寝よ。………眠れない。 てかさ、出前頼むのめんどいってなんなんや?と、考え出して…

せやな!

始発チャレンジ成功したと思ったら電車が全く動かなくて2時間くらい右往左往しながら、やっと新横浜通過してる今新幹線でかいてる。 大きな一つが立て続けに終わろうとしてたこのタイミングで台風って…!1日でこんなに景色変わるんだね。自然は恐ろしく素晴…

2017→2018

明けましておめでとうございます! 休みになるとぐったりしてしまうプロこと栗原ゆうです! もう体が全然動かないし家にいるときはなるべく締め付けられるものは外しておきたくてノー◯◯で数日過ごし、やっと今日から決定してた外出の為色々装備しなきゃ、で…

ボロネーゼ680円

ボロネーゼ680円 マリネ 珈琲付き40年くらいの老舗っぽいBarで、なぜパスタ?そんな期待はしてなかったけど、30分の1くらいの確率でめちゃくちゃなんじゃこれ!びっくり隠れ美味しいところがある。 マリネとおしゃグラスにウーロン茶が出て来たから、もうす…

めちゃくちゃ欲しいものは欲しいと思った時がピーク

甘いものが食べたくて、新宿の西武で生クリームたっぷりのチョコパフェを注文!3口、4口目で、ああもういらねー…もったいないなぁと1000円札を出しながらこんなことなら、立ち飲み屋さんで日本酒とお刺身の方が良かったなぁ。 そのことを、20歳の女の子に話…

ロマンチック・エンジンとピンク

日曜日の夜中って閉まるの早くてどこも空いてなくて、すき家で牛丼食べてたら斜め前に座ってた女の子が牛丼大盛り、他丼、牛丼定食を平らげててそういう子もいるよなぁとほぉ〜とみてたらこっそりコンビニで買ったであろうおにぎり食べ始めて、定員さん通る…

テスト