ボロネーゼ680円

ボロネーゼ680円 マリネ 珈琲付き
40年くらいの老舗っぽいBarで、なぜパスタ?そんな期待はしてなかったけど、30分の1くらいの確率でめちゃくちゃなんじゃこれ!びっくり隠れ美味しいところがある。

マリネとおしゃグラスにウーロン茶が出て来たから、もうすっかり珈琲がウーロン茶なのね…?と思い、諦めててあっやばい時間だ!っと雑にボロネーゼ平らげた後に、ごちそうさまでした!お会計!と言うと、珈琲は?と聞かれ、ああああったんですね?時間がアワワワ…と焦ってると持ち帰り用ありますよ?!とニッコリされたので、じゃあ!それで!とお願いすると、フタとかないですけど、あのなんて言うのか普通の紙コップなので!とまたまたニッコリされたので、(時間やべーなそわそわ)あっあっやっぱり大丈夫です!とこちらもニッコリ返すと、次来た時は2杯飲んでね!と言われて、あっはい!ざざざざっ〜とごちそうさまでした〜と店内を後にしてる背後で、また明日〜!!と亭主に(きっとニッコリしてる、また明日ってさらっと言われたがなんだかまた明日行きたくなる気持ちにさせられた…さすが貫禄とはああいうものか)言われ超ダッシュでマツエクに向かった!

ボロネーゼは喉が乾く
てか、めちゃくちゃ美味しかった…冷静に680円ってなんだ?えっ?全然値段とクオリティが一致しなくていつも爆睡のマツエク中眠れなかった。

次来たら、2杯飲んで…!と言ってたけど、すっぴんちょっと前髪寝癖ついてるぼけ〜っとしてたし…きっと覚えてないだろうなぁ。
どうだろう…?
次は、お化粧して…行こ!

パスタは好みの細麺だった(ラーメンも超細麺派!)
きしめんは大好き!

今度また行ってみるか!

 

と、お風呂でタコワサと日本酒呑みながら投稿に成功!

今回は、さっぱり短め!(綴り
今日はたくさん頭使った、明日からもっと使わないと?だからふわっとちゃっと眠ります。

f:id:kuriharayouinfo:20170609023859j:image