せやな!

始発チャレンジ成功したと思ったら電車が全く動かなくて2時間くらい右往左往しながら、やっと新横浜通過してる今新幹線でかいてる。

 

大きな一つが立て続けに終わろうとしてたこのタイミングで台風って…!
1日でこんなに景色変わるんだね。
自然は恐ろしく素晴らしい。
すっかり晴天の10月はじまった…!

 

8月9月は、あれ?厄年?!ってくらいの毎日で、脳みそも凝り固まり増してきてるから全ての循環が悪くって

けど、調子悪い時に調子悪い風味漂わせたり(わかりやすいから元気ない時すぐバレるけど)言うのもなんか言霊信仰派なので(一気に宗教感増すワードやなw)あんまり口にしたくないじゃないですか

口にしたところで、更に暗い気持ちになると言うかエンドレスリピートアフターなんちゃらな、こう誰もよろこばない、楽しくも幸せにもならない、と言ってても、ぽろっとため息や愚痴をこぼす割合が増える、そうしてるうちになんか忘れちゃうんだよね、なんだったっけ?って自分に甘くなる

 

そしたら、人の目を気にし出したりとかして
うまくいかない時って人間にはきっとあるから、そこをどれだけ踏ん張って考えて楽しさに変えるしかなくて。

どうにもならないことばかり、な時もある

 

わたしは、キャバ嬢がとても好きなんですよ。
あの、身一つで生活を守り毎日生きてる姿が。

キャバ嬢インスタとツイッターをチラ見するのが息抜き😌

 

曲が作れるとか服を…とめっちゃくちゃ素晴らしくてその才能を手に入れるのは努力だけでは無理だけど、

キャバ嬢は、身一つで大体が努力の賜物
可愛いだけじゃ、飽きられちゃう
自身がクリエイティヴ

 

否定的や悲観的になってしまう時って無意識の内になにかを守ってて、無意識の内にあれはしないこれは違う、これは嫌だって選んでるんですよね。

選ぶ行為は時に必要なんだけど、待ってくれ!わたし選んでる場合じゃないしそんな立場ではないですよね…?!

経営者、2年目!守りに入ってるんちゃうぞ!まだまだ学べ!!
どんどんいかなきゃ、何してんねん!という気持ちになり泥のような8月9月をキャーーーーーとなりながら過ごしたわけです。

 

今のわたしを構築させたのは、おそらく16歳か17歳くらいの時で、その時の自分を思い出したんですよね。

 

この先、わたしは一生国宝レベルの美人にはなれないし、そこにいるだけで輝きを放つ存在!天才!にはなれない。生き残るには、人から興味をもってもらうには、わたしに出来る事はコミュニケーション能力と瞬発力、行動力を爆発的に身につける努力をしてやっと3くらいになるんちゃうかな(100のうち)と。

 

思い出した思い出した思い出したぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(16歳の自分

 

地味に調子にのってる場合ではない!
もっと超越するくらいに調子にのっていったれ精神でいかないと本気の人になんて勝てない。
綺麗事だけじゃ、誰も幸せに出来ないし守れない。
迷ってた一つも、やってみることにする。
やりたいことは、やってみる。

勝ち負けじゃないけど、そういう安定とは程遠い人生を選んだんだから尚更

 

すっかり忘れてたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コンプレックスを武器にして、コンプリートするぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

もうすぐ、京都着く〜〜〜
最近ハマってるのが新大阪駅西利でお漬物のお寿司弁当🍣
めちゃくちゃかわいい、しおいしい!
二日酔いの日は、最高!(二日酔いの気持ちは全然わかんない!

 

NEWな気分で、エミュリボン2周年始まりから残り今年も3ヶ月よろしくお願いします🤲

 f:id:kuriharayouinfo:20181001092441j:image